よくお問い合わせいただく
ご質問をまとめました。
- 講座に申し込むには
どうすればいいですか?
- 窓口・電話・ホームページより仮予約ください。
- 受講料の支払い方法は?
- ①【窓口】現金・デビットカード・クレジットカード(VISA/JCB/AMERICAN EXPRESS/Master)・他キャッシュレス決済(d払い・auPAY・LINEPay)
※仮予約受付後1週間以内に受講料をお支払いください。
②【銀行振込】
※仮予約受付後1週間以内に受講料をお支払いください。
③【ネット決済】クレジットカード(VISA/Master)
※仮予約受付後1日以内に受講料をお支払いください。
入金をもって申込確定となります。
- 入会金は必要ですか?
- 不要です。
- 見学や体験は出来ますか?
- 一部講座を除き、ご見学・ご体験いただけます。ただし、事前のご予約が必要です。日程はホームページをご覧いただくか、お電話でご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
- 初心者ですが大丈夫ですか?
- 経験者クラス以外の講座は可能です。一部を除き、見学も受付けておりますので、ご希望の場合は事前にお問い合わせの上お越しください。
- 途中受講は可能ですか?
- 可能です。(一部講座を除く)
受講料は開始月によって異なりますので、お問い合わせください。
- 講座を休む場合、連絡した方がよいですか?
- センターへご連絡いただければ講師へお伝えいたします。
- 駐車場はありますか?
- 数に限りがございます。必ず、講座別の駐車カードをご提示ください。混雑時、満車の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
その他不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。